Someday Somewhere

A little something to say in my everyday life

もしもアフィリエイトのかんたんリンクが使えるようになってた

f:id:tsukisai:20190321075105j:plain

今年の初め頃、もしもアフィリエイトのかんたんリンクを貼ろうとしたら、エラーが出て貼れなくなった記事を書きました。

www.tsukisai.net

はてなブログに問い合わせメールを送り、返事がきたことも書きました。

その後、忙しくてブログ更新もほとんど出来ない状況が続きましたが、久しぶりに時間ができたので、「そういえば、もしもアフィリエイトのかんたんリンクはどうなったかな・・・」とやってみました。

結果は、タイトルにもあるように
できたー!

いつの間にかエラーも出ずに、使えるようになってました。

こういうのって、ちゃんと修正してくれるものなのか。

はてなブログさん、ありがとう。